ベートーヴェンのピアノソナタ・・・。

【舞台裏】

ベートーヴェンピアノソナタ・・・。」

アップいたしました。

十三夜が来るというのに、まだ十五夜の時の記事が
アップされていないことに気が付き、
急いでアップしておきますね。(-_-;)。

最近、アップが流動的で、申し訳ございません。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi.hatenablog.jp

ちなみに、音楽に興味がない方でも大丈夫ですよ。

音楽のことはほぼほぼ書かれておらず、

ほぼ生活系のネタですので(笑)。

別タイトル「十五夜の子供の受難」的な感じですかね(笑)。

記事にある現在練習している曲の練習は
今も続けていて、多少なりとも弾けるように
なってきました。まだまだ全然ではあるんですが、
最初に比べれば、2分くらい短縮して
弾けるようになってきています。

まぁ、難しい曲ではあるので、

アップはしづらいと思いますけどね。

 

ということで、今日は音楽系?的なネタで書いてみました。

今日も重い日・・・。

しかもまた仏滅・・・。(-_-;)。

まったくやる気が起きませんが、

頑張っていきましょう!!はぁ~。(-_-;)(-_-;)(-_-;)。