時間がない時の懸垂のやり方(笑)

おはようございます。schunです。

今日もお仕事なんですよね~。(-_-;)。

今日は、時間がない時の懸垂のやり方を(笑)。

こんなの記事になるのかな(;^_^A。

起床→筋トレへo(^o^)o

実は、平日はだいたい、4:45に目覚ましが鳴って
そこから夫婦で動いているんですが、
土日は、大体7:00くらいまでベットの中。

ただ、今日みたいに仕事の日。

しかも、今日は夜までなので、

レーニングができないことが

想定される日は、

いつも寝室でやっているトレーニングを

6:00から別の部屋でやって

嫁さんの睡眠を妨げないようにしています。

筋トレは腹筋が中心

しかしながら、懸垂バーは、寝室にあるため、
できない・・・・。

ということで、こういう日は、別室で

腹筋系を中心1時間にやって、

1時間やると7時を過ぎて嫁さんが起きてくるので、

そのあと、懸垂をやるようにしています。

これでも気を遣ってるんですよ。(笑)。

ということで懸垂ですが・・・。

最近は、大体日平均50回懸垂をしているので

それでも帳尻は合わせます。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20211127075434j:plain

①筋トレスタイルで10回懸垂。

②お髭を剃ってから10回懸垂

③靴下を履いて、スラックスに履き替えて10回

プロテインを作って10回

⑤Yシャツ&上着を着て10回

⑥作ったプロテインを飲む。

効率的でしょ(笑)

プロテインまでできて、懸垂もできてという

効率的!?この無理くり懸垂。(笑)

正直、一気に50回はかったるいので
こういった感じで懸垂をしています。

今日もこのスタイル。

多少インターバルが空くのでお勧めです(笑)

 

ということで、そろそろ仕事に。(;^_^A。

皆さん、素敵な一日だとよいですね。

僕は、今日は、ショパンコンクール4位の小林さんの

演奏会を主催します~。東京フィルとのコラボ。

何とか無事に終わらせましょう。

それでは~(@^^)/~~~