11.22~11.28【中】運動記録!【schunの健康管理】

11.22~11.28【中】運動記録!をアップしました。

この週末はいろいろとありまして・・・。
声楽、筋トレは昨日のみ。
来週も土曜日1日仕事な雰囲気になってきています。

ただでさえ、平日は夜が遅く、
あっという間に朝って感じが
継続中なのに。。。
土日まで一杯いっぱいなスケジュールになってます。
とりあえず、今週落ち着いてくれるといいんだけどね。

さて、毎週恒例

前週「運動記録系記事」です。先週は

ボチボチやれた・。

疲れた中ではありますが、多少やれた1週間。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

イベントが2つ終了。

少し楽になるといいんだけど。o(^o^)o
ここからは1月開催のイベント2件の準備に~。

仕事に関してはホント、忙しい状況が継続していますが、

今日も頑張って取り組んでいきます!!

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o