52キロでも・・・。【schunの健康管理】

アレ?アップされていない・・・。(;^_^A。
金曜日にアップしたつもりが・・・アレ?
バタバタで・・・・。今頃気が付きました。
疲れてるなぁ~。(-_-;)

気を取り直して・・・。

【schunの健康管理】に「52キロでも・・・」

アップいたしました。

相当前の記事で恐縮です。(;^_^A。
なかなかアップできなかった冴えたるもの
って感じですかね。(笑)。

最軽量時期の話題について、

少し考察を加えた記事でございます。

よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

昨日は、パーソナルトレーニングでした。

結構、できなかったことができるようになっていて、
フォームもよくなってきたよ~~なんて言われ
ちょっとうれしかったですo(^o^)o。
単純なヤツ・・・。(;^_^A。

今日の朝は・・・。

朝は14.5キロ走って

夕方はトレーニング&声楽の練習o(^o^)o

充実した土曜日。明日もガンバローo(^o^)o
こういう充実感はモチベーション高まりますね!!

f:id:schunchi2007:20220122203140j:plain

明日も、通常メニューをこなせるといいな!!

それでは皆様、明日も一日頑張りましょうo(^o^)o