たわいもない話・・・。

【schunの日常】に「たわいもない話・・・」

アップいたしました。

どんな話だろう?って感じかもですが、
ホント、たわいもない話です。(笑)

よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

イラストだけ見るとホント、分かりづらいですよね~。

疲れていたのもあったんですが、

ちょっとギョッとしたお話でございます。

ホント「たわいもない話・・・」(笑)。
成人式関連かな。ぼそっ。

 

今日で1週間終了。

土日は、また筋トレ、声楽、有酸素。

頑張っていきたいと思います~。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

もう、調整系の仕事ばかりで、

ほとほと疲れ果てております・・・。(-_-;)。