【schunの日常】<今週のお題>2020年の抱負

【schunの日常】<今週のお題>2020年の抱負をアップいたしました。
とうとう、新しい年が始まり、今日からお仕事の方もおられるのではないでしょうか?
新たな始まり、みなさまは、どんなお気持ちでのぞまれるのでしょうか?
さて、今週のお題で「2020年の抱負」となっておりましたので、そのお題で公開してみました。
抱負っていろいろ考えた結果、なかなか難しいですね。(^_^;)
結局、自分が一番不得意なことにしてみました。(笑)。
よろしければ、ご覧下さいませ。
ちなみに僕はというと、振替が溜まっているので、
今日明日、お休みにしております。o(_ _ )o。
皆様、今年もお仕事等、ご活躍をご祈念申し上げます。o(_ _ )o。
がんばりましょう!!o(^o^)o
schunchi2007.hatenablog.jp