4.11~4.17【低】運動記録!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

4.11~4.17【低】運動記録!

をアップしました。

まだまだ自重モードのため
結果「低」評価です

とにかく休息時間優先中

今週の更新もどうなるかなぁ~(-_-;)。。

まぁ、仕事次第かな。

どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、先週のトレーニング記事。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

レーニング系は多少増やせた感じでした。

ただ、雨で全く走れず残念な感じでした。
今日も雨。何でこんなに雨ばかりなんでしょう。

ジョギングも山歩きもしないとなぁ~。

次の山歩きはゴールデンウィークかな?
夏に間に合いませんのでね・・・。(-_-;)。
困ったものでございます。

今日のトレーニングは
ちょっと考え中です~。
少な目でも良いので少しやりたいですね。

今週もトレーニング少なめ予定です。
この状況、何とかしたいものですね。
仕事が忙しいから仕方がないんだけど・・・

それでは、皆さま、

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o