今年のランチは・・・。(笑)。【schunの日常】

【schunの日常】

「今年のランチは・・・。(笑)」

をアップいたしました。

桜散ってしまいましたね~。

桜シーズンの思い出に、お花見ランチの話題を

描いてみました。よろしければご覧ください。

schunchi2007.hatenablog.jp

今年は2回ランチを実施。パスタの回とラーメンの回を

やりました(笑)。

お花見をしながら、和気藹藹ランチを楽しみました。

今年はお天気がちょっとイマイチだったんですが、
まぁ、できただけ良しにしないとまずいですかね。(;^_^A。

 

それでは、今日は早出の日。

このあと身支度をして、朝食を食べ、

出発したいと思います。

ってなわけで、短くて恐縮です(;^_^A。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o