レッスンに~

【schunの舞台裏】に「レッスンに~」

アップいたしました。

先日、歌の師匠のところへレッスンに行ってきました。

伴奏者と一緒にレッスンへ。

その辺の模様を、記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi.hatenablog.jp

結構課題が示されまして、かなり修正が必要な感じです。

直すべきところは直し、少しでも進めていきたいなと
思っていますが、課題が結構出たので
もう一度行って、整理しようかなとも思っています。

この回は、伴奏者を連れて行ったこともあって、歌中心で、
歌と発声のつながりあたり
整理できなかったんですよね。
発声をどう歌につなげるか・・・。あたりと言いますか(笑)。

その辺はまた師匠と相談ですかね(;^_^A。

 

ってなことで今日もお仕事でございます。

今日は夜パーソナルトレーニングなので、

朝のトレーニングはお休みです。

仕事へ行くまでの間、少しだけのんびりしようかと思います。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。