パソコンがようやく届きました!!【schunの日常】

【schunの日常】にパソコンがようやく届きました!!をアップしました。
子供にクリスマスプレゼントでパソコンを買ってあげるってお約束をした矢先
自身のデスクトップが12月上旬からパソコンの動きが悪くなり、
結局2台注文をする羽目となったパソコン。
結局クリスマスには到底届くことなく、ようやくここで届きました。
ほぼ1か月半かかりました(-_-;)。
windows7の件が影響したんでしょうね。
おかげで年賀状も、旧PCをだましだまし使いながら作成したり、
まぁ、大変な年末でございました。
ようやく、環境は整いました。
あとは、追々クリエイト系のソフトを入れていきたいと思います。

そんなパソコンに関する記事でございます。
よろしければご覧くださいませ。m(__)m

schunchi2007.hatenablog.jp