5.11~5.17(高)運動記録!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に5.11~5.17(高)運動記録!!をアップいたしました。
この週も、意外とコンスタントに動けました。
雨で、土曜日走れなかったのは残念でしたが、それでも、これだけ走れれば
上等な気がしています。
ということで、今日も休息日にしました(笑)。
体重もだいぶ下がってきていて、いい感じです。
今週も、食事バランスとトレーニング、有酸素を調整しながら少し様子を見て
行きたいと思っています。

ということで、先週の運動記録です。よろしければご覧くださいませ。
今日から1週間。皆さん頑張りましょうo(^o^)o
schunchi2007.hatenadiary.com