【schunの山歩き】山歩きのきっかけ編

タイトルが長いので表題は省略形で表示しております。o(_ _ )o。
ルートの紹介は後日:伊豆山稜線歩道「天城峠~だるま山レストハウス1」<山歩きのきっかけ編>をアップいたしました。
山歩きschunが最初に本格的に歩いたコースが「天城峠~仁科峠」に至る伊豆山稜線歩道。当時は、1週間筋肉痛が続き、湿布まみれだった覚えがあります。(笑)。そんな思い出深いコースのため、「山歩きのきっかけ」からお話をさせていただくことといたしました。
よろしければ、ぜひご覧くださいませ。
o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.jp

<ご案内>
明日は、静岡県市町対抗駅伝競走大会というイベントがございましてスポーツスタッフのお手伝いをしに静岡市へ行きます。出発が5:10という早々の出発のため、更新及び巡回ができないと思われますので、その点ご了承くださいませ。どうぞよろしくお願い致します。o(_ _ )o。