今週のお題「二十歳」【schunの日常】

【schunの日常】今週のお題「二十歳」をアップしてみました。
以前やはりこの今週のお題で「青春」を取り上げたので、
その続き感が結構ありますが、
自分の「20歳」
クローズアップをして書いてみました。
正直ロクなことしてません。(笑)。
まぁ、僕ですから・・・・。o(^o^)o

昨日は、地元の成人式でした。
今の新成人の皆さんしっかりされているなと
当時の自分と比べながら運営に当たっておりました。
そんな感想なども織り交ぜながら書いた記事でございます。
よろしければご覧下さいませ。
schunchi2007.hatenablog.jp
そっかぁ~僕の若かりし時の写真が出ちゃうんだ・・・。(^_^;)。