月曜日のお話!!【schunchi_musik】

【schunchi_musik】に「月曜日のお話!!」をアップしました。
イベントPRのために伺った歌のサークル。
急遽「歌を・・・」という話になり、石川啄木の詩「初恋」を歌ってきました。
正直、発声もしてない。楽譜もない。伴奏者とも合わせていないという
状況下の中で、最初は「無理だよなぁ~」とも思いましたが、
皆さんの前で「歌えません」とも言えず、アカペラでやるか~と思いました。(;^_^A
結果、伴奏者がコードで何とか合わせてくれて、まとめることができました。ほっ。

そんなバタバタだった月曜日のお話を今日は少し書いてみました。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hateblo.jp