愛の妙薬「人知れぬ涙」&「カタリカタリ」【舞台裏】

ここのところ舞台裏でのアップが続いております。o(_ _ )o。
こんなに音楽ネタをアップするためにサイトを作った訳ではないんですけどね。(;^_^A。
冬シーズンは、山に行かないので、音楽ネタが続いている感じです。

ということで、発声練習からようやく、歌の練習を始めるようになってきました。
といっても、まだ歌えないので、「昔歌った曲」をなんとなく歌ってるような
状況ですが・・・・。
発声から、もう少しやらないと追いついていかない感じかねって
少し焦りだしました(笑)。

まぁ、そんな状況を自分で理解するために録音してみました。
その時の模様を公開してみますね。
もう少しまともになったら再アップしようかなとも思ってしまう演奏で
はなはだ恐縮ですが、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi.hatenablog.jp

とりあえず練習を頑張りまーすo(^o^)o