iphonやipadの動画をテレビで見る。【schunの日常】

【schunの日常】に「iphonやipadの動画をテレビで見る。」をアップしました。
緊急事態宣言が一部を除いて解除された中ではありますが、
自粛生活は続けていく必要はあるのかなって思います。
自粛でのんびり過ごすために、映画を見るってのも一つの手かな。
youtubeを見るのもいいかな~と思い、今日は、
お持ちのiphonやipadの動画をテレビで見る方法について少しご紹介してみますね。
よろしければご覧くださいませ。
僕は、これでいつも映画を見ています。最近利用頻度が高くなっています(笑)。
schunchi2007.hatenablog.jp