トレーニングなし「意図的に・・・」【schunの健康管理】

【schunの健康管理」に「トレーニングなし「意図的に・・・・」」をアップしました。
今日は、トレーニング系を休みにしました。ちょっと疲れてる感じなので
一息入れとこうかなって。のんびりしています。
基本、動き回ってることが多い自分ですが、こういう時間も大事にしたいなって思っています。
なかなか、踏ん切りがつかなくって、結果トレーニングしちゃったりするんで。(;^_^A。
月曜日も、ブログでは休みます!!って書いておきながら、普通に筋トレしてましたしね。(笑)

ということで、そんなゆるーい記事を書いてみました。
もしよろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com