最近のラン・・・。【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

「最近のラン・・・。」

アップいたしました。

6月下旬から朝時間を
筋トレからランに変えました!!

しかしながら、雨雨雨で・・・。

といった残念な状況を記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。

 

schunchi2007.hatenadiary.com

ただ、こんな記事を書いたんですが、

なぜか、土日は走れまして・・・。(;^_^A

その辺の様子はまた別記事として

後日アップ予定です。

今日の記事を書いてから、
結果的に週末は走れちゃってるので
いいのか、悪いのかって感じですが・・・。

 

ということで、今日からまた一週間始まりますね。

僕は午前中はばぁばの通院の送迎です。

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o