2.15~2.21【高】運動記録!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「2.15~2.21【高】運動記録!」をアップしました。
月曜日恒例のトレーニングまとめ記事でございます。o(_ _ )o。
土曜日は、残念ながら走ることができませんでした。
日曜日だけって感じですね。

さすがにあの風じゃ、無理でした。

日曜日も風は強くなる予報で、朝イチのみ収まる予報でしたので
久々に朝ランをする羽目に。この時期の朝ランは寒そう。
と思いましたが、意外と走れて助かりました。

そんなこんなで、先週のトレーニング記事でございます。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com


それでは、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

筋トレはやりすぎ。(;^_^A。
ジョギングを増やしていきたいんですが、
なかなかタイミングが。
おかげで体脂肪率の悪化に歯止めがかかっていない感じですね。

まぁ、もう少し様子を見るようにしたいと思います。
それでは、皆さま、お風邪などお召しになりませんように~
良い一日だといいですね!!