【schunの健康管理】11.26~12.3【高】運動記録!!

 寒い日が続いておりますね。急に寒くなり出しましたので、皆様風などお召にならないようお過ごしくださいませo(_ _ )o。
 さて、【schunの健康管理】11.26~12.3【高】運動記録!!をアップいたしました。先週は、イベントが終わり、なんとかトレーニング系も進めることができました。
 食事制限も開始。プロテインの飲み方も考えて。文化系を維持するのは大変です。(笑)。
 まぁ、忘年会シーズンの太りやすい時期ですので、ここを55キロ台でセーブして年末年始を乗り切れるよう頑張りたいと思いますo(^o^)o
 「文化系と体育会系」、結果的には、体育会系も文化系も行き着くところは一緒なんだよなとも思っていますがね。(笑)。
※体重を下げるとか、筋肉をつけるとかといった話ではございません。
その辺の関係は、また今度記事にしてみたいと思います。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com