【演奏関連データ】ジングルベル

おはようございます!!
この記事で100記事となりました。
最初は、不定期でアップできればいいやという軽い気持ちから始めましたが、意外と頻繁に更新して、100記事を迎えました。(笑)
こんな、知識のかけらもないページですが、ご覧いただきました皆様方のお支えによりなんとかここまで続けてくることができました。これからも頑張って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
100記事となる今日は、クリスマスが近いということもあって、ジングルベルをアップします。ジャジーなジングルベル、1、2分程度の身近な曲ですので、宜しければご覧くださいませ。
schunchi.hatenablog.com
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m