【演奏関連データ】赤鼻のトナカイ

ここのところ、クリスマスシーズンだったり、演奏会を何本かこなしている関係で演奏系のアップが続いております。ご了承下さいませ。
本日無事に演奏会が終わりました。コレで練習の日々から解放です。練習とトレーニングに両立が大変なんですよね。コレからまた朝トレがちゃんとできそうですo(^o^)o
ということで、クリスマスシーズンにぴったりの曲。
赤鼻のトナカイをアップしてみました。
ピアノソロでの演奏となります。
少しお洒落なアレンジになっていて聴きやすいです。
弾くのは意外に難しいんですけどね(笑)
2、3分の曲ですので、よろしければご覧くださいませ。
schunchi.hatenablog.com