3.15演奏会も延期となりました。(-_-;)。【schunchi_musik】

【schunchi_musik】に「3.15演奏会も延期となりました。(-_-;)。」をアップしました。
やっぱり・・・。といった感じの延期ですよね。
新型コロナの関係で延期に。延期の日程も未定とのこと。
いつになるかわからない状態で、練習をするのも時間を確保するのが大変なため
しばらく、休止することとしました。
続けられればいいんでしょうけどね~。走りたいし、歌もやらないと・・・。
となっちゃうと、どうしても最近は、走り系にシフトしちゃうんですよね(-_-;)。
ここが、歌が一向にうまくならない理由だと思います。(;^_^A。
まぁ、やりたいことをやりましょうo(^o^)o

こうまで延期が続くと、自分の行動も考えちゃうように。
3月20日の登山
3月24~25の箱根の宿泊
そろそろこっちも考えを出した方がいいんだろうなぁ~。

悩ましい日々が続きます。
そんな記事です。
もしよろしければお読みくださいませ。o(_ _ )o。
いつもありがとうございます。
schunchi2007.hateblo.jp