「おうちで歌おう!!」第8回【schunchi_musik】

【schunchi_musik】に「おうちで歌おう!!」第8回をアップしました。
「おうちで歌おう!!」も最終回。今回もいろいろな歌を取り上げます。
荒城の月や箱根八里などちょっと難しいかなって感じの歌も含まれておりますが、
最終回ですので頑張って歌ってみましょう。o(_ _ )o。
schunchi2007.hateblo.jp

コロナがまた拡大傾向にある感じで心配ですね。
政府はgotoとか言っておりますが、こうなったら自己防衛が大事なのではないかと
最近感じております。自分の身は自分で守る。
旅行に行きたい気持ちもありますが、しばらくは、うつらないためにも
近所のお散歩程度に外出は留めて居ようって思っています。

「おうちで歌おう!!」はこれでいったん終了。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!