変えられないもの【schunの日常】

【schunの日常】に「変えられないもの」をアップしました。
自分的に変えられないものって何だろう~

って考えた時にまず咄嗟に出てくるのが、一人称ですかね。
私、自分、僕、俺・・・・。
「変えられない・・・・。」
頑固でも困るけど、自分の考えがないのも困る。
そんな認識中、相手の意見を聴きながら、最善を模索し、
いろんな物事に取り組むようにしておりますが、
「これだけは変えられない・・・。(笑)」
そんなたまには頑ななschunのご紹介記事でございます。(笑)。

よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenablog.jp