おまえ変わったよなぁ~【schunの日常】

【schunの日常】

「おまえ変わったよなぁ~」

アップしました。

久々にカテゴリーschunchi記事ですかね。

1か月以上ぶりかな。(笑)

つまり自分のことを書いています。(笑)。
今回は、昔の自分と今の自分を比較してみました。
これが、まぁ、よくもここまで変わったもんだ
と思うほど、違うんですよね(笑)。
よろしければご覧ください。

120度くらい変わってんじゃないかな(笑)

schunchi2007.hatenablog.jp

結構進化しているね

僕のことを表現してくださる方もいて

ありがたいのですが、

昔は文化系一辺倒だったのが、

コンスタントに運動系も

できるようになってきました。

最近は、文化系色が薄れているようで
周りからあまり文化系の人間に見られないというのが
ちょっと残念かなと思っているschunでございます。

まぁ、こんなネタもありなのかなと思い

ちょっと書いてみました(笑)。

今日も一日頑張りましょう

今日も一日が始まりますね。

今日は、少し重い仕事はお休みして

気分転換に軽い仕事を片付けようかなって

思っています。

毎日重たい仕事をしていても、
ストレスばかり溜まりますのでね。

整理は進んできており、

やれることも限られてきているってのも

ありますので。今日はのんびりいこうかなと。

 

ということで、

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o