ベルガマスクの組曲より「プレリュード」【演奏データ】200

本記事で、200記事目となりました。
今まで、このような稚拙な日々のつれづれを描いているブログに
お付き合いをいただいている皆様、ありがとうございました。
この場をお借りし、お礼申し上げます。o(_ _ )o。

200記事目となる今日は、
【演奏データ」にベルガマスクの組曲より「プレリュード」をアップしました」
フランスの作曲家、ドビュッシーが作曲した曲でございます。
昔なぜか弾いて、これまたなぜか舞台で演奏までしちゃったという代物で
その時の動画が残っていたので、アップしてみました。

結構早めに弾かれることが多い曲で、ガツガツ演奏されている
動画も結構見受けるのですが、この曲はのんびりきれいに弾きたい人間のため
あえて遅く弾いております。
このため、結構眠くなるかもしれません(笑)。
睡眠導入剤にはちょうど良いかなって感じですo(^o^)o。

ということで、よろしければお聞きくださいませ。o(_ _ )o。
schunchi.hatenablog.com
今後も日々の些細なことにも目を向け、徒然的に書いてまいります。
皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。o(_ _ )o。