おうちで歌おう!!【schunchi_musik】

【schunchi_musik】に「おうちで歌おう!!」をアップしました。
先日、外出自粛でお家でお過ごしの皆様から、
「テレビばかり見ていて声も出さなくなった」というお声を伺うことがありました。
正直衝撃だったのですが、そうなっても致し方ない現在の状況でもありますよね。

ただ、声を出したり、笑ったりすることは生きるうえでとても大事なこと。
ちょっとした一人の時間に
気軽におひとりで歌を歌ってもらえるような演奏データをここでアップしてみます。
特に外出を控えられている方が多い高齢者の皆様がご存じの曲を中心に
5曲をセレクト。よろしければぜひ、ご自宅で、歌ってみてください。
歌う前、後の飛沫感染対策もお忘れなく。
ということで、よろしければご覧いただければと思います。!!
schunchi2007.hateblo.jp