やばい。バレた・・・。(;^_^A。【schunの山歩き】

【schunの山歩き】に「やばい。バレた・・・・。(;^_^A。」
アップいたしました。
ちょっと、今日筋トレ中にドタバタ劇がございまして~。
そんなこんなで、「そうだ剱岳の記事でもアップしてみようかな」
って思うようになり、前に書いた記事をリニューアルして
アップすることといたしました。
よろしければ、ぜひご覧くださいませ。
ただ、ほぼ10年前に歩いた記事ですので、さすがに今と事情が
違うと思います。登山の参考にされないことをお勧めします。
コロナで立山黒部アルペンルートも動いていないようですしね。
今年の夏山は厳しいのかなぁ~と記事を書きながらふと感じたschunでございました。
schunchi2007.hatenadiary.jp

また、明日ですが、地元の選挙で、投票所の管理者。夜は開票があるため
記事のアップは難しそうです。その点、ご了承くださいませ。
明日は天気もよさそうですね。
皆様、のんびりお過ごしくださいませ。o(_ _ )o。