八丁池へ・・・。【schunの山歩き】

【schunの山歩き】に「八丁池へ」をアップしました。

ほぼ2か月ぶりの山歩きです。

ちょっと、最近天気や自分の用事やらで出かけれておりませんでした。
だいたい一日がかりになっちゃいますからね。

こればかりは仕方がない。
足慣らし登山といった感じです。

だからかどうかは「????」なところがありますが
なんと、途中までバスを活用(笑)
滅多にschunが使わないコースで歩いてみました。
そんな記事でございます。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.jp

台風ができちゃいましたね。週末どうなるのかな。
今日は、のんびりしようかと思いましたが、
週の後半走れない気がしますので、
今からジョギングに行こうかと思います。

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o