昔話♪~剱岳&立山「2泊3日」今回も別山は霧の中・・・・。【schunの山歩き】

【schunの山歩き】に昔話♪~剱岳立山「2泊3日」今回も別山は霧の中・・・・。
をアップいたしました。相当昔10年くらい前になりますかね。2年連続で剱岳へ行った際の2年目のレコとなります。実は、これもヤマレコには上げていません。(笑)
この時も、剱岳は天気が良く最高だったんですが、雄山側は霧の中で・・・・。といった残念な感じでした。
これっきりこちら側は行っておらず、いつになったらいけるんだろうなぁ~と思って早何年・・・。といった感じです。

コロナの終息も見えないですしね。少し昔の思い出をブログに書いてみました。
よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.jp