おうちで歌おう!!【schunchi_musik】

【schunchi_musik】におうちで歌おう!!をアップしました。
隔週でのアップを考えておりましたが、ステイホーム週間ということもあり
今週もイレギュラーではありますが、アップすることとしました。
このアップで16曲。通常の講座の1回分となります。(;^_^A。
今回は、季節の歌をピックアップ。
この時期に歌われるような曲の伴奏を入れてみました。

ただ、早春賦は低すぎで・・・。(;^_^A。
僕には歌えませんでした。アップできる代物ではなく、やめておきました。
今回の早春賦はラ~上のレ
僕が大体歌う時はミ~上のラ若しくはファ~上のシ♭
なので
半音的に考えた場合8半音くらい違うんですよね。(-_-;)。
カラオケのキーコントロールボタンを8回押すってかなりでしょ?(-_-;)。
瞬間風速的にちょこっとラを出すだけなら良いのですが、
結構な数あったので、今回のアップは伴奏のみで対応しました。

ということでよろしければ、ご覧くださいませ。
かな~り古い曲もあります。その辺はご勘弁ください。o(_ _ )o。
schunchi2007.hateblo.jp