安室君のサンドウィッチ!?(笑)【schunの日常】

【schunの日常】に「安室君のサンドウィッチ!?(笑)」をアップしました。
ちょっと諸事情ありまして、レタスが大量に手に入り、何か作らないとと考え
「安室君のサンドウィッチ」を作ってみました。
ホントはラピュタの卵焼きを載せたパンの方が
メジャーかもしれないですけどね。
でも、目玉焼きを載せるだけなので、レタス使わない・・・。(-_-;)。

ということで、今回は、コナンに出てきたサンドウィッチを作ってみました。
さすがにアニメには分量が載っていませんので、材料はテキトーです(;^_^A
蒸し器を使って、ちょっと慌ただしさもあるようなレシピですが、
最終的にはテキトーレシピの割に意外とおいしかったです。
ということで、「安室君のサンドウィッチ!?(笑)」
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenablog.jp