ノベルティを作ってみた!!【schunの日常】

【schunの日常】に「ノベルティを作ってみた!!」をアップしました。
 新型コロナの関係で、開催する、しないでかなり皆さんで悩みましたが、まだこちらでは感染された方が出ていないということと、地域が限定され、想定集客見込みも多くないことから、アルコールを随所に置くことで、今回は、開催することといたしました。おそらく、3月になってくると厳しいかなぁ~って気がしております。これから、イベントも多く予定されていましたので、しばらくピリピリの日々が続きそうです。

 さて、そんなこんなで、自分で何となくですが当日のイベントで配るノベルティを作ってみました。自分でノベルティを作れちゃう量ってだけで、想定集客者数が想像できちゃいますかね。o(_ _ )o。
 お絵描きから、しおりの制作から・・・・。来てくださった方に心ばかりのお礼の意味を込めて・・・。そんな制作したノベルティをちょこっと載せてみましたので、よろしければご覧くださいませ。
schunchi2007.hatenablog.jp