ガイドライン【schunの舞台裏】

【schunの舞台裏】に「ガイドラインをアップしました。
最近いろいろなことが緩和されている感じですが、
公民館やホールでの「歌や吹奏」に関しては
以前貸し出しに対して厳しい状況が続いております。
施設側としても、昼カラによる歌が影響したクラスター事案が
発生している状況でなかなか緩和しづらい状況もおありとも拝察いたします。

今日は、その辺のスタンスがもうちょっと何とかならないのかなぁ~って
あくまでも私見で恐縮ですが、ぼやいてみました。(-_-;)

全日本合唱連盟さんがガイドラインにて提唱されるように、
〇広い部屋で少人数でマスクをして歌う。
〇30分に5分程度換気をする
〇となり同士は1m、前後は2m離れる
 あたりが、
もう少し浸透して施設を貸してくれるとよいんですけどね。
現状は、まだまだ貸し出しを停止している施設の方が多い状況です。
今日はそんな、記事となっております。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi.hatenablog.jp

雨は皆さま大丈夫でしたか?
静岡もだいぶ降りました(;^_^A。
皆様お住まいの地域で、
何もなかったことをお祈りしております。o(_ _ )o。