schunのお絵描き【schunの日常】

【schunの日常】に「schunのお絵描き」をアップしました。
今日もバタバタしておりまして、手短な記事で申し訳ございません。
今日は、昨日お絵描きをしたのにもかかわらず、ボツとなった皆さんの
ご紹介をさせていただきます。(笑)。
せっかく描いたのでね・・・。
お時間を頂戴できる方、あたたかーく見守っていただける方~ぜひぜひ(笑)。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenablog.jp

画像については、白背景となっております。今度、透過する方法をそのうちにアップしてみたいと思います。

それでは、皆さま今日も一日頑張りましょう!!
僕は今日はコロナで休館となっている施設のオープン準備ですo(^o^)o。