年に1度体重をもとに戻します!!【schunの健康管理】

今週は、健康管理の話題が多いですね~。
自粛で演奏系とか、遠出ができていないので仕方ないんですかね。(;^_^A。
ということで【schunの健康管理】に「年に1度体重をもとに戻します!!」
アップいたしました。
そろそろ減量期かなぁ~なんて最近言い出しているschunですが
実は、このサイクル、最近始めた話ではないんです~
新採のころから実践しておりましてね。今日はそんな話題を記事にしてみました。
よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

ちなみに、まだ、減量期のスタートを切ったわけではございません。
これ切っちゃうとかなりストイックな話になってきますので~(笑)。
踏ん切りがついていない状況でございます~o(_ _ )o。