【今週のお題】今年も後半戦【schunの日常】

【schunの日常】に<今週のお題>「2020年上半期でできていないこと」で記事にしてみました。
今週のメインの目標は、「休息をとること」
しかしながら、全然目標はクリアーされていない状況なんです(泣)。
その辺を今日は記事にしました。
他にも山やジョギング等、自分の日常生活に関する目標もお正月に出したのですが、
そちらは2勝2敗って感じ。(-_-;)、
こちらもコロナの影響が色濃く出ております。

コロナは強敵ですね~~~。って感じです(-_-;)。

そんな、ちょっと残念な感じの記事となっておりますが、よろしければご覧くださいませ。
schunchi2007.hatenablog.jp

後半戦巻き返しを図れるか・・・。

お気楽な目標なんですが、これが自分には一番難しい。
いずれにしても休みだけは取りたい感じですね(;^_^A。
頑張りまーすo(^o^)o