7.13~7.19(中)運動記録!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「7.13~7.19(中)運動記録!」をアップしました。
先週は意外にも有酸素中心(笑)。
それに体重はほぼほぼ現状維持で持ちこたえました(笑)
かつ丼なんか食べてるんですけどね~~~。(笑)。
食生活が相変わらず重いschunでございます。(;^_^A。

筋トレは、それに伴い少し減らし気味。。
これからも、梅雨の合間を利用しながら、ジョギングを適宜入れていければなって思います。
梅雨明け、まだ先のようですね。

今後も負担を感じない程度の減量に努めたいと思います。(笑)

先週のトレーニング報告記事、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o
schunchi2007.hatenadiary.com