今週のお題「鍋」:うちの家の共通食材。(笑)。【schunの日常】

【schunの日常】に「今週のお題「鍋」:うちの家の共通食材。(笑)。」をアップいたしました。

schunの家の鍋に入る共通食材といった視点から、
豆腐について掘り下げてみました。

知識的な掘り下げ方でなく甚だ恐縮ですが・・・。(;^_^A。

よろしければご覧くださいませ。

 schunchi2007.hatenablog.jp

コロナがだいぶ増えてきております。

今週末は、山に行って気分転換と考えていたのですが、

立場上、県の行動制限は順守している関係で、県境越えを断念。

結局
行ける山なくなり延期しました。(;^_^A。

早く、第3波と言われている波が終息してくれるとよいですね。

まったく困ったものです。

ということで、皆さん、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o