新戦力投入o(^o^)o【schunの健康管理】

【schunの日常】に「新戦力投入o(^o^)o」をアップしました。
本日はジョギングネタでございます。ちょっと最近多いですかね(;^_^A
申し訳ございません。
結構ガツンと走っているので、
どうしてもネタとして多くなっちゃうんですよね。(笑)。
ということで、今日はジョギングに新アイテムを投入した話題です。
冷房が苦手な方が着るベストとしてもちょうど良いかなって感じですね
使用感も含め、アップしてみました。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com
今日も暑い日が続きます。
皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けいただきお過ごしくださいね。o(_ _ )o。