9/14~9/20(低)運動記録!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「9/14~9/20(低)運動記録!」をアップしました。
先週は、減量期が終了し、のんびりしちゃった感じですね。
不摂生を重ねたのにもかかわらず・・・。
減量はほぼ維持され・・・。(;^_^A(笑)
体重計を見てびっくりしています。(笑)

あの食材たちはどこに…。(笑)

ということで、先週のトレーニング記事。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com

今日は、ジョギングに行こうかと思っておりましたが、
微妙な天気。どうしようかぁな~。悩む・・・。
やめとこうかな。

今は涼しいんですが、今日も暑くなるんでしょうね。(-_-;)。
皆様、くれぐれも熱中症にはご注意くださいませ。o(_ _ )o。