Lupin89(ピアノの連弾)【演奏関連データ】

【演奏関連データ】に「Lupin89(ピアノの連弾)」をアップしました。
今日も暑い日が続いております。
先ほどジョギングへ行って参りましたが、かなりがっつり汗をかきました。
シャワーを浴びてさっぱりo(^o^)o
と行きたいところなんですが、冷水と水道さんにお願いをしても
お湯しか出ない始末。

う~~~~~ん、すっきりしないなぁ~(;^_^A。

まぁ、そんなこんなで一仕事終えたのんびりしたタイミングで
今日は演奏データをアップしてみます。
演奏曲目は「ルパン三世のテーマ」です。
よろしければ、ご覧くださいませ。
schunchi.hatenablog.com

台風が近づいてきております。
皆様、危険を感じる前に早めの避難を心掛けたいものですね。
それでは良い週末をお過ごしくださいませ。o(_ _ )o。