音楽に寄せて:シューベルト【演奏関連データ】

【演奏関連データ】

「音楽に寄せて:シューベルト

アップいたしました。

 

意外と久々だった演奏関連データ(笑)。
一番schunの記事の中で自己中な記事な
気がしております。

申し訳ございません~

本日も、整理ページとして作成いたしました。

今日はシューベルトの歌曲から1曲

アップいたします。

よろしければ、お付き合いください。o(_ _ )o

schunchi.hatenablog.com

また、歌を歌いたいなとは思うんですけどね(笑)。
なかなか、難しいご時世でして・・・。
しばらくは、厳しいのかなって感じです。

 

ということで、皆様、

良い週末をお過ごしください!!