暗がりで歌う!!【schunの舞台裏】

【schunの舞台裏】に「暗がりで歌う!!」をアップしました。

演奏会ってのは、だいたい明るい舞台で歌うもの

ですよね!!

そんな中、今日は、
暗がりで歌ったときの演奏データと裏話をご紹介。(笑)。

まぁ、いろいろと舞台系をやっていると、
いろんなことが起きますよね。(笑)

一つ一つ、クリアーして一つの舞台ができる。

そんな中のドタバタ劇の一端が垣間見れる記事かな
って気がしております。
よろしければご覧くださいませ。
schunchi.hatenablog.jp

後にも先にも、オペラの演技をしながら以外で、
ブルー暗転で歌ったのは
この時しかありません。

正直、貴重な経験をさせていただきました!!

って感じですかね(笑)。
明日からまたお仕事。
今日も一日のんびりしましょうo(^o^)o