波の上を渡るパオラの聖フランチェスコ【schunの舞台裏】

【schunの舞台裏】に「波の上を渡るパオラの聖フランチェスコをアップしました。
正直、今回は超しょぼい動画です(笑)。

ただ、まさか、僕がこの曲をここまで練習していたとは・・・。(;^_^A

この曲は、自分が大学生の当時、4年生のピアノ専攻の方が卒業演奏で何人か
弾いていて、新人演奏会への出演を果たされていたような曲です。
カッコいいんですが、難しいんですよね。

僕も、1回練習すると30分くらい最初から最後まで弾くのに時間がかかっていて、そのうちに、仕事が忙しくなり、弾かなくなってイメージがありました。

今回は、動画を整理していたところ発見されました。
通常この曲は8分程度の曲なんですが、演奏動画は11分程度
30分かかっていたものをここまで練習で短縮化していたのは驚きです。(笑)。
といったことで、いつになくしょぼい動画で恐縮ですが、アップしてみました。

schunchi.hatenablog.jp

ちなみに、録画中、嫁さんが入ってきそうになって、慌てて止める場面が
後半にございます。schunの表情の変化が見ものでございますよ~(笑)。
「よろしければ」、ご覧くださいませ。
心に余裕があるときにご覧いただくのがよろしいかと思います。o(_ _ )o。
ただし、長いです。o(_ _ )o。