英ポロビデオ【schunの舞台裏】

【schunの舞台裏】に「英ポロビデオ」をアップしました。
ひょんなことから、データ整理をしていたところ、昔の英雄ポロネーズの動画
がいくつか出てきました。
恐らく、練習チェック用に撮っていたんだと思うんですが・・・。(笑)。
そんな動画を今日はアップしてみたいと思います。
ちょうどですしね。
何もできないので、今日もPC周りの整理やトレーニンをしようかと思います。
そんな感じの動画ネタ。引き続き微妙な演奏データで恐縮ですが、
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi.hatenablog.jp

それにしてもショックなのは、昔とだいぶ感じが変わったこと。
少し・・・。いかつくなった・・・・。(;^_^A。
いや。着方が変わったと信じたい。o(^o^)o

それでは、皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。o(_ _ )o。