10.19~10.25【低】運動記録!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「10.19~10.25【低】運動記録!!」をアップしました。

体重、体脂肪率ともに減少傾向o(^o^)o
いつまで続くかな。(;^_^A。

まぁ、昨日は、走れず・・・。
その分トレッキングでご勘弁をって感じっすね。(笑)。

そんなこんなで、先週のトレーニング記事でございます。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com

昨日のトレッキングがかなりこたえたらしい・・・。(-_-;)。
やっぱり、仕事の登山とプライベートの登山は
だいぶ違う感じですね。
体力的にでなく、精神的に疲れちゃった感じ。(;^_^A。

恐らく。こういう時は無理しないに限りますよね。
ここのところ朝起きるとこんな感じなんですよね~(;^_^A。

今日は、筋トレか、お休みか・・・。
この後のモチベーションの作り方で考えますo(_ _ )o。

今日も過ごしやすい一日だとよいですね!!
今日も一日頑張りましょうo(^o^)o