11.2~11.8【低】運動記録!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「11.2~11.8【低】運動記録!!」をアップしました。

体重、体脂肪率ともになぜか減少傾向!?
不思議だぁ???

しかも、昨日は、走れず・・・。
今回は、少しだけトレッキングが入った感じですね。(笑)。

そんなこんなで、先週のトレーニング記事でございます。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com

昨日は家族サービスで山梨の身延山へ。
普通であれば、山歩きで、上まで行くschunですが、
車とロープウェイ奥の院まで。(笑)
まぁ、こういう登り方もたまにはいいですよね。

家族サービスもしておかないと、
遊びに行きたいときに行けませんので。(笑)

今日も過ごしやすい一日だとよいですね!!
今日も一日頑張りましょうo(^o^)o