黄葉の秋【 schunの山歩き】

【 schunの山歩き】に「黄葉の秋」をアップしました。
今日は、
先日、歩いた八丁池の写真を少しアップしてみました。
八丁池ですが、黄葉の見ごろにはもう少しかかりますが、
だいぶ黄葉が進んでいる感じでした。

仕事で行ったので、だいぶ気分的には疲れちゃった山歩きでしたが
まぁ、「マイナスイオンを吸いながら黄葉を見る」ことで
だいぶリフレッシュできたかなって感じです。

その辺を少し記事にしてみた次第です。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.jp

この先、ドンドン秋は深まって参ります。
皆様のご近所でもそろそろ、桜の葉っぱや、モミジの葉っぱが
色づき始めてきているのではないでしょうか?
静かに進む紅葉を探しに週末お出かけになってみるのも
良いかもしれませんね。

ということで、今日も一日頑張っていきましょうo(^o^)o

話が変わって恐縮です。
この時間、実はまだ真っ暗で・・・。
ジョギングをするにもライトが必要な状況ということで
今週から平日のジョギングは筋トレに
変更することにいたしました。o(_ _ )o
側溝に落ちたりしても困りますしね。(;^_^A。